トピックスtopics

腕時計が取引されている業者オークションが知りたい!

近年でも古物を新しく始められる方も多いので情報として。

腕時計のお取引でお悩みの業者様もいらっしゃると思いますので、

一部の業者オークション情報を記載させていただきます。50音順表記

業者オークションとは、会場に業者、または個人業者などが集まりブランド品の『出品 』や『落札』がされている場所です。

全国で業者オークションは開催されており、小規模のものから大規模なものまで存在します。

また年間費用や、手数料などそのオークションによって違いますので確認していただければと思います。中には手数料が0%のキャンペーンを実施することなどもございます。

 

 RKグローバルオークション 

2社が運営しているオークション

 

 KOMEHYOオークション 

株式会社コメ兵が運営しているオークション

 

 スターバイヤーズオークション 

株式会社SOU(なんぼやさんが運営しています)

 

 JBA 日本ブランドオークション 

株式会社 ブランドオフ / Brand off Co.,Ltd. が運営しているオークション

 

 日本時計オークション・JAPAN WATCH AUCTION 

株式会社日本オークション事務局 (3社の企業が運営)

 

 MONOBANKオークション 

株式会社ものばんくが運営しているオークション

 

また業者様でどうしても高額腕時計を高く売りたいが小売りはしていないなどお悩みがございましたら、弊社で委託販売を致しておりますのでご相談くださいませ。手数料はいただきますがご満足いただけるかと思います。

 

 

なんでもお気軽にご相談ください!

072-646-8130            

営業時間 11:00-18:00
定休日 水曜日 第2日曜日